« 2003年5月14日 | メイン | 2003年5月17日 »
Top > 2003年5月16日

2003年5月16日

10周年記念

本日は勤続10周年表彰で、会社の創立33周年記念式典に出席。会場は、横浜 桜木町の横浜ロイヤルパークホテル
開始時間は17時からだが、その前からすでに飲みものとかが出てて、同期衆と談笑中。終了時間は、19時45分だったが、途中からかなりお腹いっぱい状態。うまそうな料理がたくさんあっても食べきれなそうなので大半は断念。タッパ欲しぃ〜って感じでした(笑)

その後、横浜まで移動して魚民 横浜西口南幸店にて20時からの予定で、同期呑み会。しかしながら、記念式典終了の時間から短い事もあり三々五々の集合。とりあえず、先発隊としてタクシー移動。20時過ぎに現地到着。そん時は、4名。最終的に同期衆11名+1名での宴会。なんやかんやで23時近くまで飲んでました。お腹一杯だったんで料理はそんなに食べなかったけどさ。
23時半には横浜駅から帰路につきました。