« 2003年5月 4日 | メイン | 2003年5月 6日 »
Top > 2003年5月 5日

2003年5月 5日

保田圭卒コン

12時半過ぎに起床。
本日もモー娘。コンサートだったりします。F井ちゃんよりチケットが余ってるからいかないって話があり、二日連チャンはツライなぁとか思って拒否しつつもあったのだが、なんやかんやで行くことになったのさ。

昨日と同じルート。K野もいっしょで、17時過ぎにさいたま新都心駅に到着。そこで、昼食だか夕食だかわからんけど、食事をとっておいた。それから、昨日は買わなかったコンサートグッズを物色しに言ってみた。グッズを何点か買ってから会場のさいたまスーパーアリーナ入り。
今日は、400レベル。4階席になる。まぁ、実際にはステージから大分遠いのだが、上から見下ろしてるし傾斜があるんで前の人が邪魔になることがないので、数段観やすかったりします。18時過ぎに、F井ちゃんとチケをとったという同僚が合流。

続きを読む "保田圭卒コン"