« 2003年3月14日 | メイン | 2003年3月16日 »
Top > 2003年3月15日

2003年3月15日

十数年ぶりに耳鼻科へ

十数年ぶりに耳鼻科に行くことにした。なにせ、中学校以来。先日、風邪を引いたときの頬の痛みが鼻からきているらしいってのもあり、完全に痛みが消えていないってのもあり、診てもらうことにした。
自宅の近所のいとう耳鼻咽喉科。午前中のうちに行こうと思って、行ってみたがあまりの混雑ぶりに退散。とりあえず、そのまま昼飯を買って帰宅。
午後の診察時間に再度病院に行ってみた。さすがにいくらかは人は少なめ。鼻の方は、予想通り副鼻腔炎。レントゲン撮ってもらって確認。思ったよりはひどくなかったな。まぁ、しばらくは通うことになるだろう。

医者に寄った帰りに、食料を調達して帰宅。