« 2003年2月16日 | メイン | 2003年2月18日 »
Top > 2003年2月17日

2003年2月17日

HEY!HEY!HEY!

夜、久々にタイムリーにHEY3観た。最初、2時間SPだと気づいてなかったんで最初の方は観てない。Hikki登場回だってのは知ってたんであせったけど、20時以降の登場でよかった。

所用

13時過ぎに出かけて、津田沼駅前で所用をこなす。10時過ぎに、残ってたカップめん食べたのだがおなかが減ったので昼食を採る。
その足で、土日いなかったんで食料買出しに出かける。帰ってきたのは15時過ぎ頃。

HP更新作業

本日は休暇なので、9時過ぎに起床。
メール読んだり、HP巡回してから、昨日出来なかったHP更新作業。さすがに昼近くまでかかった(^^; ついでに昨晩録画しておいた、パルマvsユベントスを観てた。