« 2003年1月27日 | メイン | 2003年2月 2日 »
Top > 2003年2月 1日

2003年2月 1日

スタッドレスタイヤへ


10時過ぎには起床。とりあえず、出支度をして11時半くらいからスタッドレスタイヤを車に積み始める。昼前に出かけて、オートバックス幕張店まで出かけて、タイヤ交換をしてもらう。その間、待ち時間がかなりあったんで、近所の吉野家で昼食。13時半前にはタイヤ交換完了。とりあえず、一旦帰宅。

その後、ノーマルタイヤを片してから再度出かける。洗車のついでに、ガソリンいれてもらいに行ってきた。帰りがけに、食料調達。ホントは、今日中にキャリアもつけておきたかったのだが、夕方になって駐車場が日陰になってきたんでやめといた(^^;