« 2002年12月20日 | メイン | 2002年12月22日 »
Top > 2002年12月21日

2002年12月21日

買い物

9時過ぎに起床。午前中は、宅配便が届くことになってたんでそのまま家で待機。
正午過ぎから、2週間ほど前から行こうと思ってなかなかいけなかった買い物に行くことにした。ダイエー津田沼店で買い物。さすがに、クリスマス商戦真っ只中で混んでるかなぁと思ったが、あいにくの雨のせいか、思ったほどではなかった。
とりあえず、買わなきゃいけないものとして、靴とジーパン。どうしても1年ほど使っていると痛んでしまうので、ほとんど消耗品。昨年と売り場が変わってたんでちょっと探すのに一苦労したがなんなく終了。

続きを読む "買い物"