« 2002年12月 6日 | メイン | 2002年12月 8日 »
Top > 2002年12月 7日

2002年12月 7日

K-1 GP

帰宅したらちょうどK1GPが終わるところだった。それからほどなくして、撮っておいた中継をビデオで観る。
今年もなかなかよかったなぁ。やはり、サップは凄い。でも、あれだと1マッチが精一杯だなぁ。ヒット率をあげれば、もっと楽に勝てそうな気はするんだが。逆サイドはやはり、レ・バンナvsハントがおもしろかった。今年は、バンナは冷静だなぁとは思ったけど、それでもハントの圧力は凄かった。ハントも、もう一伸び出来そうだなぁ。
なんだかんだいって優勝はホーストかぁ。まぁ、10年の区切りとしては、それはそれでいいのだろうけど。バンナは惜しかったかなぁ。

津田沼で呑み

17時からK野と落ち合うことになってたんで、出支度をして津田沼駅前まで進出。それにしても、寒かった。何せ、真冬用の装備にしてなかったし、手袋も用意してなかったんで歩くのが辛かった。17時過ぎにK野と合流して、とりあえず呑み。駅近くの「居酒屋一兆」ってとこ。そこで、19時近くまで居てから、カラオケへ。「カラオケジャズ」へ。そこでさらに2時間半ほど居てから解散。帰りの道もまた寒かったぁ。

Numberファイリング

10時半過ぎに起きてしばらくしたら、宅急便が。なんだろうと思ってたら、昨日注文しておいたNumber専用ファイルがもう届いたんだった。こんなにすぐに届くと思ってなかったんでびっくり。しかも、代引きだったから、お金持っててよかったよ。

午後から、出かけてCDレンタル屋さんへ。いつものGEO 習志野台店。そこで適当にCDシングル借りてから、船橋東郵便局へいって、郵便物の引き取り。そこでいったん帰宅。

帰ってきてからさっそくNumberのファイリング。割とためこんであったので量が多い。なにせ、あの"ドーハの悲劇"辺りからのが取っておいてあるからなぁ。で、気がついたら16時半過ぎになってた。