« 2002年11月21日 | メイン | 2002年11月24日 »
Top > 2002年11月23日

2002年11月23日

買い物

お昼頃、買い物に出かける。ダイエー津田沼店にまで出かけて、まず100円ショップでぶらぶらしながら買い物。適当に買ってみたが\1000に満たず。
それから電化製品のコーナーで暖房器具を購入。省スペースのハロゲンヒーターと一人用サイズのホットカーペットを購入。うちくらいの部屋の広さだと、エアコンよりかこちらの方がよい気がする。空気もきれいだし。

14時すぎくらいになってたが、その足でレンタルCD屋へ。いつものGEO習志野台店。借りようと思うものがあまりなかったんで、そのまま帰路へ。
帰り途中で、食材調達。あまり主体性のない買い方になってしまった。何を作ろうという気なんだろうか!?(^^;;

帰宅後、冷凍庫の霜取りをしてから、買ってきたヒーターなどを箱から取り出す。Jリーグ中継、既に14時からの試合は終了間際だったが、そのまま観てた。16時からは、優勝決定寸前のジュビロの試合をテレビ観戦。