« 2002年11月 8日 | メイン | 2002年11月10日 »
Top > 2002年11月 9日

2002年11月 9日

O堀夫妻宅呑み

10時半頃には起床。昼食とってから風邪薬飲んでしばらくしたら眠くなったんで、しばし昼寝。14時過ぎまで寝てから、Jリーグ中継みてた。15時を回ってから、出支度開始。15時過ぎには何とか家を出れた。

16時半小岩待ち合わせに合わせて、O堀夫妻宅での飲み会に出発。
メンバーはいつものメンバーで、K山さん、W邉、F井ちゃん、Sちゃん。17時過ぎくらいから開始で、延々と飲んでました(^^;; 鍋がメイン。
先の結婚披露宴のDVDを見させてもらったが、あれが一生残ると思うとなぁ(苦笑)。まぁ、余興の準備、後始末で見れなかった部分が見れたんで、それはよかったです。

途中、23時すぎから咳が止まらなくなってしまったのだが、結構呑んでたんでそのせいだと思う。0時半過ぎに帰路へ。総武線各駅の最終で帰宅。電車の待ち時間、さすがに、寒かった・・・。

家に帰ったら、ふとん乾燥機のタイマーがうまく機能してないでつけっぱなしになってたんで、布団の中が暑くて(^^;; まぁ、それでも酔ってたし、眠かったんであっさり寝付けたんでよかったけど。