« 2002年9月 6日 | メイン | 2002年9月 8日 »
Top > 2002年9月 7日

2002年9月 7日

結婚披露宴 余興用買い出し

津田沼駅13時集合で、Oくん結婚披露宴の余興用の衣装・小道具の買出し。
とりあえずあてはなかったのだが、R296沿いを走ってみる。なかなか、所望のものが見つからない。そのまま、北習志野駅周辺なども通りながら、再びR296へ出て八千代方面へいったところで、都合よく二人分の衣装は調達できた。

その後、JR津田沼駅前まで戻ってからダイエーへ。しかし、ほとんどたいしにはならない。なにげに100円ショップで買い物しただけで終わってしまった(^^;;
その後、近くのユザワヤへ。そこで、まぁいわゆる宴会用の小道具とかないかなぁと物色したが、大したものはなかった。そうしてるうちに17時過ぎ。広島に出張に行って一時帰宅していたF井ちゃんが合流。彼は、明日には帰るのでほぼぶっつけ本番状態だなぁ。

それから、ららぽーとへ移動。雑貨屋、1000円ショップ、100円ショップを物色。お腹がへったので、ららぽーと内のお好み焼き・もんじゃ焼きの店 有賀藤で夕食タイム。20時過ぎまでいてから移動して、幕張方面にあるMr MAXへ移動。そこの中にある100円ショップで、さらに買出し。本当は練習もしたかったが、21時過ぎとなってしまったのであえなく解散。南船橋駅→船橋駅経由で送っていってから帰路へ。自宅到着は22時頃。