« 2002年8月16日 | メイン | 2002年8月18日 »
Top > 2002年8月17日

2002年8月17日

24時間テレビ ドラマ

21時半からは、24時間テレビのドラマ。石川梨華が主演のやつ。結構、よかったなぁ。でも、最後のところはなんだか、ちょっと拍子抜けって感じもあったなぁ。まぁ、実話が元になってるから、大きくストーリーを変えるわけにはいかないんだけど。

マンガ喫茶

特にやる事もなかったんで、昼前に散歩がてら津田沼駅前まで進出。駅近くのマンガ喫茶で居座る事にした。特に意味はないが、「キャプテン翼 -ワールドユース編-」を読破。
連載当時も読んでいたはずだが、今みると思ったよりちゃんとしているなぁと関心。よく考えてみれば、Jリーグが始まってからの連載だからなぁ。今でも通用する戦術用語がちゃんと出てたしな。

4時間ほど居座ってから、帰路へ。晩飯などを買ってから帰宅。曇りがちだし、気温も30℃切っていたみたいで、歩いていても心地いい感じ。
帰宅してから、買って来たNumberを読んでいた。