« 2002年8月13日 | メイン | 2002年8月15日 »
Top > 2002年8月14日

2002年8月14日

ポスペV3 ベンチマーク

ポスペV3のベンチマークテストが始まっていたので、さっそくダウンロードしてやってみたら散々な結果だった。しかし、よくよく調べてみたらうちのマシンのグラフィックカードに使われているチップRIVA TNT2用のドライバのWin2000付属版はへぼへぼだったらしい。ほとんど、性能出てないんだとさ。つぅ事で、ドライバ見っけてダウンロードして入れ替えてみたら速くなった。

サッカーゲー

特にやる事もないので、ほとんど家に居た。午前中から、サッカーゲー(ウィイレ4)をやってたら15時近くなってしまっていたんで一旦終了。8月末に行くキャンプ場に人数変更の連絡を入れる。
その後、レンタルCD屋さんに車で行ってきた。ついでに晩飯を調達。