« 2002年4月 6日 | メイン | 2002年4月 9日 »
Top > 2002年4月 7日

2002年4月 7日

XHTML調査

午後から新携帯で対応になったXHTMLの調査(って大したものではないが)。まぁ、要するに普通のHTMLが見れるようなったって事で、i-mode用のページも見れちゃったりする便利なもの。だが、最近は割りとEzWeb対応のページが増えてきてしまってるんで、i-mode専用のページを使う機会がないのだが・・。

駐車場再契約

駐車場、前のオーナーでなくなって、宙ぶらりんになっていたが、ようやく再契約できた。今度は、不動産屋じゃないみたいだから、寮のものとして管理する事になるのかなぁ!? これで一段落。駐車場代\7000は安いよなぁ。ますます、寮から出づらくなった(^^;