« 2002年1月 7日 | メイン | 2002年1月11日 »
Top > 2002年1月10日

2002年1月10日

九段下オフ

仕事終了後、九段下へ移動。浜省派のみえみんさん、はづきさんらが上京してるって事で、集合となった。ライヴ終了までは、たむまゆさん、Mちゃん、ふぢこさん、Kさんと、マックで買出ししてから宿泊先のホテルにてテレビ見ながらしゃべってました。丁度、「金八」(Mちゃん@じゃニーズ派の解説付き)を見終えた頃にライヴ組が帰還。それから、店を探してたがどこもかしこもライヴ帰りの客で混んでいて入れない。てきとうにうろついていたら、しょぼい喫茶店に入ることに。このとき既に22時を回っていたので、ビール一杯だけ飲んで、1時間もしないうちに一足先に帰路に着きました。