« 2001年12月30日 | メイン | 2002年1月 1日 »
Top > 2001年12月31日

2001年12月31日

あゆのカウントダウンライヴ

カウントダウンは、そのままTBSを見続けていたので、あゆのライヴでのカウントダウンみてた。

K-1vs猪木軍

その後、K-1vs猪木軍の中継みてた。途中まで、ずっと引き分け続きで生観戦の人たちはさぞやフラストレーションが溜まったでしょう。終わりの3試合が動いたのは、やはり前にでて勝負できる人選だったからかなぁ。ドンフライは、アビティ相手だったらやはり1枚上手か。でも、アビティの肘が逆になったまま抜けたのは驚き。そうとう、体が柔らかいらしい。クロコップvs永田。実際には、永田はピンピンしてたような気はするのが?
最後のレ・バンナvs安田。安田の突進力がものをいった試合。レ・バンナ、案外前への圧力のある相手苦手なのか!? マーク・ハントの時もそうだったが!? しかし、グラウンドで上になっても何も出来ないレ・バンナは情けないぞ。もっとうまい選手だったら、レ・バンナ相手だったら簡単にマウント取れたろうとは思うが、結果的に勝ったんで結果オーライか。

レコード大賞

さて、夜。
レコ大は、あゆですかぁ。最後の受賞後の歌は見てたのだが、最初のときのは見てなかった。ちっと最初の方みてなかったらなぁ。

最悪の年

昼頃起きて、昼食を取ってから、昨日借りてきた残りのCDをMDにダビング。その合間を縫って、トン汁作りの下準備。といってもひたすら野菜類を切っていただけなのだが。煮込み開始してしばらくしてから、CDを返しに出かける。ついでに、明日の天皇杯決勝のチケットを購入。

今年も今日で終わり。
自宅で年越しするのは2000年問題があった1999年の暮れ以来だなぁ。ただし、あんときは帰省した後だったんで、帰省しないで年越しするのは初だなぁ。

今年は、まぁなんやかんやで最悪の年だった気がする。結構、よくないことや、悪いことが多かったからなぁ。それなりにいい事もあったし、楽しい事もあったけど、それはまぁ平年なみだったんで、特にいい年であったと思えるほどのものではないから。