« 2001年11月11日 | メイン | 2001年11月17日 »
Top > 2001年11月14日

2001年11月14日

今年最後のtoto

会社帰りにtoto購入。今年最後のtoto。来年からは、当たりづらくなるだろうからなぁ。今回も当たらないかなぁ。

携帯買い替え検討

今の携帯買い換えてから、そろそろ1年経つなぁと思って、次の携帯考えようかなぁとおもったのだが・・。au次世代携帯の記事を見てみたが、いまいちピンと来ない。ez-plusは既に対応されているし、あとはGPS対応とWAP2.0対応がそこそこの目玉。WAP2.0で、i-mode用のページが見れたりするのは便利ではあるけどなぁ。まぁ、液晶やらかな漢なんてのはオマケみたいなもんだしなぁ。どれも、今すぐ買いたいというほどの動機にはならんなぁ。まだ、今の携帯十分機能してるからなぁ。