« 2001年10月 1日 | メイン | 2001年10月 7日 »
Top > 2001年10月 6日

2001年10月 6日

フットサル

今日は、フットサル。首都高湾岸線に乗るまでの渋滞を避けようと思い、あれこれ考えていつもと道順を変えたら見事にはまった、京葉道路を横切れるところって結構限られてるんで、そこらへんで目測を誤った。いかんせん、地図だけだとわからない部分もあるので・・・・。普通に行ったら30分は早く着くところが時間ぎりぎりの到着となってしまった。

今日は、ちょっと涼しかったせいもあって、割と動けていたと思う。中盤以降の運動量もそれほど落ちなかったし。さすがに、最後の方が左足に痛みが入ったんであんまり動けなかったけど。久々に得点。かなり、当たりそこねだったけど。

終了後は、いつもどおり皆で夕食。その後、まっすく帰る予定だったが柏までI戸さんを送って帰ることになったんで、自宅到着は22時半くらいとなりました。