« 2001年9月 8日 | メイン | 2001年9月10日 »
Top > 2001年9月 9日

2001年9月 9日

本八幡で呑み

夜、急遽、K野と呑むことになりました。19時過ぎに本八幡で合流。本八幡にあるメキシカンな店ハーレーパーク。日曜日だってのもあって、客はそれほど多くはなかった。なぜか、女性だけグループが多かった。
そのあと、カラオケ。2時間以上いた。男二人でカラオケってのもなぁ。総武線の最終一本前で帰宅。

めでたく三十路(笑)

今日で、めでたく!?三十路になりました・・。

My Yahoo!とか生年月日を登録してあるサイトとか見ると、「誕生日おめでとう」みたいな事が書いてあったりして、なんかしょぼいです(^^;

今日は、なんだかすっきりしない空模様で、どっか出かけるにも中途半端な天気だったんで家にいました。
暇つぶしにリンク集のリンク切れチェックをしてました。まぁ、リンク切れチェックソフトを使えばわからない事もないのだが、URLが変わっただけのところだと元のサイトが残ってたりするんで直に見に行かないと確認できないので。