« 2001年9月 2日 | メイン | 2001年9月 4日 »
Top > 2001年9月 3日

2001年9月 3日

寝つきが悪い

最近、どうも異常に寝付きが悪い。軽く1時間は眠れない事はざら。電車の中とかでは寝れるんだけど、家で布団に横になって寝るときは、なぜか寝付けない。

HDの整理

昨日になるが、いきなり夜にマシンのHDの整理を始めた。まぁ、バックアップが取れてるからって感じで気軽にやったんだけど。とりあえず4GのHDを1パーティーションにして、OSをいれなおそうと思ってたんだけど、これが以外に手間取って。しかも、レジストリ関係の情報取ってなかったからあれこれ環境を元に戻すのにかなり手間取ってしまった。最終的に、終わりはしなかったが1時半くらいまでやってた。