« 2001年7月26日 | メイン | 2001年7月29日 »
Top > 2001年7月28日

2001年7月28日

フットサル

最近、月一の定例となった感がある、フットサル。いつもの、東京ベイフットサルクラブです。7月の割には、曇っていたせいもあって、割と過ごしやすい気温。炎天下じゃなくってよかったです。今日は久しぶりに人が集まったんで、いつもどおり二組に分かれての試合となりました。こけなかったんで、擦り傷ができなくってよかった(^^;;。交代要員はいたけど、今日はフル出場。まっ、そんなに運動量多くなかったせいもあるけど、一回休憩出ていない時間帯があると後々走れなくなってしまうんで、ずっと動いてた方がまだ後半動ける。

フットサル後、皆で夕食をとって解散。フットサルを終了した頃は混んでいた首都高も大分すいていたようだったのだが、首都高小松川線で事故渋滞って事で湾岸線経由で帰った。ただ、湾岸線経由だと千鳥町で降りる事になってしまうんで、そのまま京葉道路の市川から乗りなおして帰りました。割と、この経路空いてて使えた。もしかしたら、行きもこの方が早いのかな?