« 2001年7月20日 | メイン | 2001年7月22日 »
Top > 2001年7月21日

2001年7月21日

toto結果

toto、3等でした。ハズレたのは、引き分けの2試合。あの2試合は引き分け1個もないんで、2等以上可能性はゼロなんですが。

新橋の東風家

16時過ぎに新橋に出発。17時半から呑み会っす。場所は、新橋の東風家です。一応、アジアンキッチンらしい。2時間だったけど、1時間延長して3時間。20時半頃までいました。その後、カラオケ。2時間ほどいてから、解散。
津田沼に着いてから、最近新しくできたラーメン屋の、九十九とんこつラーメンへ。う〜ん、まぁ、普通でしたなぁ。特別、どうという事もなく、まずくもなく。

エアコンの修理

午後から、エアコンの修理に来る事になってたんだけど、なかなか来ない。結局、修理の人が来たのが15時頃。結局、エアコンのガスがなくなってたみたいで、ガスをいれたら、涼しい風が出るようになりました。久々にエアコンの涼しさを体感。