« 2001年5月11日 | メイン | 2001年5月17日 »
Top > 2001年5月13日

2001年5月13日

toto購入

その帰りにtoto購入。最近、5つハズレが続いてるんで、次はなんとか当選したいところ。マルチはダブル2+トリプル1の12口購入。シングル10口購入です。購入内容は、ここで。

花粉症

4月の下旬くらいからずっと花粉症の症状が出ている。ほっとくと鼻水が止まらないし、鼻はつまりっぱなしだしという状態。元々、鼻は悪かったので、鼻詰まりになる事はよくあったのだが、風邪もひいてないのに、鼻水がとまらないってのはやはり花粉症か。時期的に考えて、スギ花粉ではないっぽい。

午後から、床屋に行こうと思ってたけど、鼻の具合がよくないんで、鼻炎の薬を飲んで落ち着くまでまってから出かけることにした。結局、まともに鼻が通ってきたのが14時頃で、それから散髪しに津田沼駅前辺りまで出かけました。