« 2001年5月 4日 | メイン | 2001年5月 6日 »
Top > 2001年5月 5日

2001年5月 5日

浜崎あゆみ

んでもて、借りてあった浜崎あゆみのライヴビデオ観ました。何か、無茶無茶ステージ凝ってるなぁ。しかも、衣装変えがやけに多い。ほとんど、曲毎に衣装変えしてるような気がする。それなりに、間をつなぐ演出はしているけど、それにしても多いよ(^^;

それから、部屋の中を片す。いろいろいらないものがあるんで片していたら、少し部屋の中が広がった気がする(^^;;。船橋市のゴミの分別ではカセットテープとかも可燃ゴミとなっている。って事はほとんどのものは可燃ゴミで出せてしまうらしい。

SPDG三昧

GWも残り少なくなってきました(^^;;

今日も、昼前に起床。なんか、GW終盤になって起きる時間が遅くなってる気がする。
とりあえず、やる事ないのでしばらくSPDG三昧。行方不明になってた当牧場のヒツジが数匹帰ってきた。でも、まだ帰ってきてないのが2匹いるぞ〜。