« 2001年4月29日 | メイン | 2001年5月 1日 »
Top > 2001年4月30日

2001年4月30日

ラブ・レボ

GW3日目。
帰宅後は、たまってたビデオを観てました。今季今まで取っておいたのは、「ラブ・レボリューション」「天国に一番近い男」「昔の男」「ラブストーリー」「明日があるさ」です。まだ、全部見てないけど。
ラブ・レボは月九っぽくって入りやすい。TBSの金曜夜の二本は、イマイチかなぁ?

toto購入

GW3日目。
お昼過ぎに、ちと外出してtoto購入してきました。購入内容はいつも通りサッカーページ参照。今回は、マルチ8口+シングル8口の変則的な内容。マルチ16口にしようとおもったら、最後のダブル1口が絞り込めなかったんで、シングルの方でそれらしくつけてごまかした。なんちゃってRシステムか!?
さらに、目薬購入。ここんところ花粉症なのか目がかゆくてしょうがないので、かゆみに効くってのを買ってきた。

SPDG三昧

GW3日目。
あいにくの雨模様もあって、ほとんど家にいてSPDG三昧(苦笑)。繋ぎっぱでいると、冒険羊がわんさか来て落ち着く暇がないのだぁ。