« 2001年4月18日 | メイン | 2001年4月22日 »
Top > 2001年4月21日

2001年4月21日

本八幡で呑み

夜、K野と本八幡のだん家で呑む事になった。その後、カラオケ2時間+呑みで1時近くまで呑んだ後帰宅。

靴購入

午後から、買い物がてらお出かけ。津田沼のダイエーに行ってきました。とりあえず、靴が一個ボロボロになってたんで買うことに。さらに、電気カミソリが充電してもすぐ電池切れになってしまうんで、そろそろ買い換えどきかなぁと思って買いにいった。電気カミソリはご所望のものがなかったので注文だけしといた。
帰りに久々に「元気一杯活力ラーメン」に行ってきた。午前中、中途半端に朝食をとったものの無茶無茶お腹減ってきてしまったので食べに行ってきました。なにやら、じゃんけんで勝つとゆで卵一個サービスってのをやってたけど、・・・なんか店員さんとじゃんけんするのって、こっぱずかしいぞ(笑)。今日は味噌ラーメンに煮卵のトッピング+煮豚ごはんを注文。

シープドックβ

さて、so-netの新しいソフト、シープドックのβ版入れてみました。まぁ、ポスペがパワーアップしたみたいなソフトです。ポスペの場合は基本的にメーラーでしかないんですが、シープドックはネットワーク上じゃないと機能がほとんど使えません。チャットもできるみたいだけど・・・。どっちにしろ、知り合いにまだシープドック入れてる人がいないんで何もできない状態。誰か、入れてみてくださーい。ちなみに、自分はサーバー2を使ってるので、そっちに入ってね。
このソフトのβテストはso-netの会員か、コンテンツ会員に入っている人(ポストペットパークに入れる人ならID持っているはず)が対象です。

う〜ん、以前から誘われてはいたのだが、作りました。私の宙は、toto宙。防人名は一等一億なのさ(笑)なんか、この防人があらわれると妙にうれしい。