« 2001年4月 7日 | メイン | 2001年4月 9日 »
Top > 2001年4月 8日

2001年4月 8日

toto 3等

で、toto結果。3等1口に終わりました。山形が買ってくれれば、複数口の当選もあったのですが・・・。昨日の時点で、1等でも2万〜42万ほどにしかならないのがわかっていたので、3等では微々たる額でしょう。おそらく1口分では元とれてないだろうなぁ。

って結果が出ました。1等でも、4万5千円ほど。3等は、わずか370円です(笑)。

大阪物語

とりあえず、体は痛かったがなんとなく目がさめたので9時半頃には起床。とはいいながら特にやる事はなかったんで、ずっと家にいました。
午後からは、以前K野から借りっぱなしになっていた「大阪物語」を観ていました。主演の池脇千鶴1999年の作品っていやぁ、「リップスティック」をやっていた当時なんだけどなぁ。役上は14から15の設定なんだけど、そのまんまにしか見えないんすけど。んで、どうだったかっていうと、あんまおもしろいとは思わなかった。なんかイマイチ中途半端っていうか、笑えるでもなく泣けるでもなくってとこがなぁ・・・。