« 2001年3月16日 | メイン | 2001年3月20日 »
Top > 2001年3月19日

2001年3月19日

HERO最終回だった

今日は、平日の休暇って事で、銀行に行って来て記帳してきました。なかなか、する機会がないもんで。津田沼駅前まで出たついでに、少々買い物。CDとか買ってきた。
帰り際にローソンで、日曜日にあるジャパンユースカップのチケット取ってきた。

おっと、今日は「HERO」の最終回だった。すでに前回分までのビデオは見終わってるんで、第1話以来に生で見れます。

K-1

つづいて土曜日に行われたK1の中継を観る。ラストのレ・バンナとレオナルドの試合、結局TKOは無効らしいです。とは言え、試合としてはおもしろかったんですが、いづれにしろ試合続行は不可能だったろうから致し方ないでしょ。

S.O.S最終回

昨晩の事になるが、「S.O.S.」の最終回をビデオで観た。とは言っても、またまた最終回SPだって事を念頭においてなくて最後の10分ほどは撮れてなかったのだが。う〜ん、ちょうど、まなと(滝沢くん)が告白するシーンのところで切れてしまったもんで。なんてたって野島伸司作品だから、死人の一人もでるんじゃないかって思ってたんだけど・・。HPみる限りは、結局唯(深田恭子)も生きてたようだし、まるくおさまったのか・・!?