« 2001年3月12日 | メイン | 2001年3月14日 »
Top > 2001年3月13日

2001年3月13日

toto購入

会社帰りにtoto購入しました。今回も、購入内容はサッカページに載せてます。今回はダブル3,トリプル1で24口の購入。今回はちときびしいかなと思ってるのだが、シングルのところできっちりおさえればなんとか・・。

風邪だな

2,3日前からなんだか節々が痛いなぁと思ってたのだが、単なる疲れかなって思ってたら違うよう。朝起きたら、妙に寒い。確かに、今日は寒いことは寒かったのだが、それにしても寒い。よくよく考えてみると風邪をひいたらしい。会社に行ったときはさほどの事はなかったが夕方くらいからは多少発熱しているようだ。おそらく37℃前後でしょう。しかも、喉が痛いし、鼻はつまるし、ひどくはないけれど下痢気味。やっぱ、こりゃ風邪だねぇ。あさってから出張もひかえてるので薬のんでさっさと寝ようっと。