« 2001年2月25日 | メイン | 2001年2月27日 »
Top > 2001年2月26日

2001年2月26日

新橋の焼き鳥屋

月曜日から、いきなり呑んでました。場所は新橋。以前も行ったことがある、某焼き鳥や。いかにも新橋って感じのたたずまいだが、焼き鳥はうまい。21時半頃まで呑んでて帰りました。
明日は、四ツ谷まで行けばいいんで、いつもよりは遅く寝ていられるっす。

撮影やってた

今朝、仕事場のビルの下で撮影してました。西村雅彦と長瀬がいたらしい。西村雅彦の方はすぐに確認できたのだが・・・・。出勤時間だったので、野次馬してる場合でもなかったので、細かく観察はしなかったので、なんの撮影かは不明。おそらく向かいにある、横浜アリーナをバックにって事なんだろうけど。