« 2001年2月21日 | メイン | 2001年2月23日 »
Top > 2001年2月22日

2001年2月22日

フレッツ導入

20日から出張だった為に、のびのびになってたフレッツ導入。今日から使用中。家にいる間はインターネット常時接続です。

長崎出張3日目

この日も基本的には仕事。ただ、移動が多かった。ほとんどはタクシーでの移動ではあったのだが。移動途中で、原爆資料館前を通過・・・したらしい。昼食はちゃんぽん。まぁ、定番のコースらしい。

仕事の方が思いのほか早く片付いたので予定より早い飛行機で帰ることにした。JAS16:25発の便に乗る事になった。で、このときの席、乗務員席の真後ろ。なので、スチュワーデスさんと向かい合わせになってしまう(^^;; なんか、こっぱずかしいぞ。でも、向かいのスチュワーデスさん、羽田着く前かなり眠そうだったぞ(笑)
無事に羽田到着。津田沼までバスが出てるので、それで帰ろうと思ったのだが、20時過ぎ発って事で、素直にモノレールを乗り継いで帰る事にした。

20日から出張だった為に、のびのびになってたフレッツ導入。今日から使用中。家にいる間はインターネット常時接続です。