« 2001年2月18日 | メイン | 2001年2月20日 »
Top > 2001年2月19日

2001年2月19日

フレッツISDN

帰ってきて、フレッツISDNのセットアップガイドが届いていた。あ、明日から出張だから、フレッツ導入は帰ってきてからじゃないと出来ないなぁ。

急遽出張

明日から急遽、長崎へ出張。とは言っても先週から話は出ていたので、心の準備は出来てたのでその辺は大丈夫。今回の出張は2泊なんで、着替えとか多くなるなぁ。そういあ、九州は初上陸だぞ(笑)。さらに、飛行機乗るのなんて、東京に出てくるとき以来だしなぁ。そういあ、あの時は自分で航空機のチケット取ってないしなぁ。なんか、全然覚えてないぞ。しかも、都合により行きは一人で行かなきゃならないんだよなぁ。帰宅は22日となります。携帯メール以外は見れませんので要注意。

いきなり寝過ごした

一週間の始めだが、いきなり寝過ごした。いつもの電車には乗れそうにないのでゆったりしてから出かけた(笑)。というのも、東京駅から新幹線で行こうと思ったから。そろそろ、新幹線の回数券も買わなきゃなぁと思ってたとこだし。で、朝から新幹線通勤でした(^^;;