« 2001年1月 4日 | メイン | 2001年1月 7日 »
Top > 2001年1月 6日

2001年1月 6日

キャリア装備

スノボに備え、車にキャリア装着。しかし、重要なことに取り付けるための六角レンチがない。あれこれ探したのだが見つからず。結局買いに行くことに。
ついでなのでスタッドレスタイヤを買いに行くことにした。おととい、オートバックスの幕張店にいったので今日は市川店に行ってみた。六角レンチも見つかり、スタッドレスも買って取り付けする事にしました。取り付けに時間がかかるんで本八幡駅方面までぶらぶらとして帰ってきてしばらく待ってたけどまだアナウンスがない。しばらくして、店員さんが来てもう出来てますとの事。速攻で家に帰り再びキャリアの装着。ここまでですでに19時過ぎてたよ。
その後、コンビニで夕飯を買いついでにハイカ調達。1万円のがなかったんで3万円のを購入。なんか今日はすごい金つかっちゃったなぁ。