« 2000年10月14日 | メイン | 2000年10月16日 »
Top > 2000年10月15日

2000年10月15日

サッカーMLオフ会

夕方からは、サッカーMLのオフ会の為本八幡へ移動。
なぜ本八幡?ってのはまあ、参加者の中間点って事でそう決めてんですが。個人的には無茶近いんですけどね。6時頃から始めたたんですが、予想以上に盛り上がってくれて結局23時頃まで呑んでました。それでも、途中から喋りが多かったせいか割と安く済んだのでよかったです。それにしても、こんな時間まで続くとは思ってませんでした。自分以外は最終の電車を気にしだす時間になってしまい申し訳ないです。
本日の収穫として、yujiさんから岡野14(もち、レッズのね)のサイン色紙をもらいました。結構、うれしい。あ、あとアサヒグラフの「シドニーオリンピック総集編」も・・。

ディスプレイの調子

昨日から再び調子が悪くなったディスプレイ。前は、しばらくほっとくと元に戻ってたんだけど今は元に戻らなくなった。画面がちらつきすぎて全然字が読めない。あれこれ試した結果、800x600くらいの解像度ならなんとか見れることが判った。今は、これで凌いでいる。やっぱり、ディスプレイ買い替えなきゃダメそうだなぁ。前のマシン買ったときにいっしょにかってるから、もう4,5年使ってるから寿命かなぁ。