« 2000年10月 8日 | メイン | 2000年10月10日 »
Top > 2000年10月 9日

2000年10月 9日

K-1 福岡大会

今日はK-1の福岡大会があるんだった・・・、ってことで見ました。
序盤の方は夕飯の支度しながらみてたんであんまりちゃんと見れてなかったんだけど。それにしても、天田のいる方のトーナメント、なんか弱そう。天田自体そんな強くないのに、その天田に軽くのされた奴。クロコップ絶対有利だよなぁ。
その逆サイドのベルナルドも相手選手が次々と怪我して、準決勝と決勝はほとんど試合になってなかったからなぁ。福岡大会はそういう意味じゃイマイチでした。12月の決勝大会かぁ。

CD返却

午後になって実は雨降って事に気づく(^^;。昨日借りたCDを返しにいくついでに、車のガソリンを入れておいた。さらに帰りに近所の酒屋で箱でビールを購入。確かに、この方が単価は安いんだけどね・・・。もともと家ではそんなに飲まなかったからまとめ買いしてなかったんだけど。これでしばらくは持ちそう。

早寝

昨日の夜、200Xを見てたら眠くなってしまって、なんとか最後まで見たものの22時過ぎ頃には眠ってしまった。でもって、今日は早くに目がさめたがやることがないんで結局10時前くらいまで寝てました。