« 2000年8月 5日 | メイン | 2000年8月 7日 »
Top > 2000年8月 6日

2000年8月 6日

宇多田ヒカルの曲

打ちっぱなしの帰り道に聞かれたんだけど、「宇多田ヒカルの曲聴いててジェネレーションギャップ感じませんか?」って。でも、不思議とHikkiの曲を聴いててジェネレーションギャップを感じた事はないなぁ。ま、一回りも違うから感じてもおかしくはないんだけどね。Hikkiの曲って、あの年代のコが書く詩には思えないようなところがあるし、かと言って大人の人が書いたんじゃできない描写もあったりしてってのがあるからいいんじゃないでしょうか。最近、「For You」の詩にはまってます。
あ、Hikkiと言えば、この前公演が中止になったとこあったね。んでもって、宇多田パパ登場ですか(笑)。あの、オヤジ怪しいよなぁ。ああ、でも自分が行く時中止になったら嫌だな、やっぱ。

ゴルフ合宿に備えて

3時過ぎにK野といっしょに、打ちっぱなしにいった。19日にひかえたゴルフ合宿にそなえて、K野を鍛えておかねばと思ってたんで。はっきりいって今でも無謀かなと思ってる。今から、本コースおさえるのは無理だとおもってるんで、昨年と同じ茂原のショートコースにしようと思ってるんだけどね。でも、あれだと厳しいなぁ。

ドラマのビデオ

昨日に引き続き、午前中からお昼過ぎにかけてビデオを見てました。今クール見ているのは、「バスストップ」「Summer Snow」「フレンズ」。ほかにも撮ってたけど、中途半端に撮れていないがあったんでみなくなってしまった。