« 2000年7月22日 | メイン | 2000年7月26日 »
Top > 2000年7月23日

2000年7月23日

寮の新人歓迎会

夜は、いまさらながら寮に入った新人の歓迎会をやりました。日曜の夜に、飲み会ってのもなんなんですけどね。まっ、思ったよりはマシだったかも。1次回が終ってからビリヤードをやりに行った。まっ、ほとんどやってないし、あんなもんだろ。

久々に打ちっぱなし

14時頃になって一段落ついたんで、久々に打ちっぱなしに行く事にした。いやぁ、調子悪ぅ。最初のうちにはカナリひどいものでした。まともの球が上がりやしない。それでもドライバーはまずまず。飛距離には不満はあるけれど、さほど崩れてなかった。

たまったビデオ

昨晩ビールを飲んだら眠くなってさっさと寝たんで、妙に早起きになってしまった。やる事もないんで、たまってたビデオをしばらく見ていた。