« 2000年7月20日 | メイン | 2000年7月22日 »
Top > 2000年7月21日

2000年7月21日

久しぶりにゴキ

今日、会社から帰ってきたら、ほぼ1年ぶりくらいにゴキくんとご対面してしまった。うう、やっぱり見たくはないもの。初め1匹だと思って、殺虫剤で追いつめていったら、追われて出てきたのは2匹・・・。うーむ。そろそろゴキくん対策もしないといけない季節なのかなぁ。

開発の人

いっしょに働いている、hsuzukiくんが大阪でのフェアに言ったときの話だけど、開発の人って暗いって思われているらしい。世間的にはやはり、そんなものだったのだろうか? 彼が行ってたおかげで、かなりイメージが一変したらしい。
まあ、彼の場合は極端にしろ、少なくともうちの会社の周りの連中や、今まで仕事をしてきた客先の人を見ても、そんなに暗い人ってあんまりいないんですけどね。ま、たまにはいますが。
少なくとも、1日中ディスプレイに向かって黙々と作業している訳ではないので・・・(^^;;。

朝方の地震

朝方、地震がありました。千葉県あたりは震度3だったようだけど。いちおう、目は覚めたんですけど、ほっときました。なんか、特に焦る必要もなさそうだったんでそのまま眠ってしまった(笑)