« 2000年7月15日 | メイン | 2000年7月17日 »
Top > 2000年7月16日

2000年7月16日

Hikkiライヴチケ

個人的に、その後チケットの引き換えに津田沼まで出てました。宇多田ヒカルのライヴオールスターサッカーのチケットを引き換える為です。うーん、どっちも席的にはイマイチ。オールスターサッカーの方は、2階席。まあ、宮城スタジアムの構造からすると2階の方が案外見やすいかもって気もするけど。
Hikkiのライヴの方もスタンドのほぼ最上段。まぁ、これは当たっただけでももうけもんだからしょうがない。しかも、客を入れる為に野球場に場所を設定したんだろうから。ま、距離はあるだろうけど、スタンドだから割と見やすいかも。

バスケキャンプ合宿 2日目

バスケ合宿の2日目。今回、キャンプ場に来ている客は割とすくなかったんだけど、その中の一組がやたら騒がしくて朝6時過ぎに目が覚めてしまった。まあ、なんだかんだいって8時過ぎまではウトウト寝てはいたんだけど。
朝食に今回は、コーヒーと牛乳が付きました。なんか、毎回メニューがバージョンアップしている気がする。しかし、昨日の残りのカレーで、カレーうどんを作る予定だったのだが前日に御飯の残りといっしょにしたらカレーを全部吸ってしまって、カレー御飯状態に。さらに、それにうどんをいれたんで、訳のわからん、「カレー御飯うどん」が出来てしまった。しかも、ルーが足りないのかイマイチ カレーの味が薄い。特に、合う調味料もないんでどうする事も出来ず。こういう時には醤油とかあると便利なのだが。
後片づけをして昼過ぎに解散。途中、昼食などをとったせいもあるけど、3時過ぎにはうちにつきました。