« 2000年6月26日 | メイン | 2000年6月29日 »
Top > 2000年6月28日

2000年6月28日

幹事もの

最近、幹事もの結構やってます。半分は好きでやってるんですが、それでも骨が折れますね。いろいろと連絡事項が貯まってくると結構大変なんだわさ。とりあえず、土曜日の呑み会は一段落ついたんで、あとは当日が来るだけですね。

今日なんですが、日中大雨降っていたにもかかわらず傘をほとんどささずに済みました。朝方はさほど降っていなかったし、帰りには雨があがってたてのがあるんですが。ただし、帰り電車がなぜか品川止まりになっていてうちに帰るのに一苦労だった。結局、山の手で秋葉までいって、総武線各駅帰ったんで、普通にかえるよか30分以上時間がかかってしまった・・・。