« 2000年6月17日 | メイン | 2000年6月19日 »
Top > 2000年6月18日

2000年6月18日

パーティ

夕方からU山家でパーティのために出かける。う、3日連続の呑みだ。いつもどおり料理も盛りだくさん。最後にはたらふく食ってしまった。最後はなんだかんだで佐倉経由での帰宅。家に着いたのは2時前です・・・(T_T)

"そば"でも食べたいなぁ

11時頃まで寝てて、K野を送りついでにお昼を食べに津田沼駅前にまででました。とりあえず、"そば"でも食べたいなぁなんて思ってマックの隣にあったおそば屋さんに行きました。たまに、こういうところで食べるとおいしいよね。んー、でも朝まで呑んでた人がそんな食べれれるなぁって気もしてますが、最近体調いいみたいっす。