« 2000年5月25日 | メイン | 2000年5月28日 »
Top > 2000年5月26日

2000年5月26日

コロシアム2000

夜、コロシアム2000観戦の為に東京ドームへ。なんだか、お客の入りがイマイチだったなぁ。まあ、はじめっからそんなに当て込んではなかったようだけど。それもあるが、メイン以外の盛り上がりがなかったなぁ。

そのメインだが、結果は船木の完敗。ヒクソンにマウントポジションを取られた時点で負けは決まってたなぁ。今ヒクソンに勝てる日本人っていったら桜庭くらいかなぁって思うよ。対ヒクソンだったらね。桜庭と船木がやったら船木が勝てる要素はあるけど、ヒクソンに限って言えば桜庭の方が勝てる見込みがあるだろう。
要は、自分のペースをつくれるって事。高田にしろ、船木にしろ対ヒクソンを意識するあまり自分のペースをつくれなかった・・・。