« 2000年5月12日 | メイン | 2000年5月14日 »
Top > 2000年5月13日

2000年5月13日

創立30周年記念式典

うちの会社の創立30周年記念式典及びイベントの為に幕張メッセまで行ってきました。午前中(といっても11時くらいだが)は式典に出席しなければならず皆より早めに家を出たのだが・・・。後から考えるとしまったなぁと思うことたくさん。

午後からのイベントだが、開始時間前にすでに飲み物が出ていて「カクテルバー」シリーズを何本か空けていた。自分の会社とは言え、これだけ人がいると知っている人を探すのが非常に大変。しかも、携帯が圏外の為に使えない。cdma Oneなのになんでや〜(^_^メ)。この日はさらに携帯が途中で電池切れとなり、なんとも役立たずになってしまった。それにしても、携帯が使えないのがこれほど不便に感じた日はないなぁ。最近は、携帯使える状態が当たり前になってたからなぁ・・・。

このイベントの話題だった 知念ちゃんのミニ・ライヴ。なんか、探し物をしていてじっくりいすわってられなかった。早いとこ抜け出して移動しようと企んでたもんで。

いちお、同期の人達数名と海浜幕張駅近辺で呑む事になった。まあ、男ばっかなんでそんなにおもしろいものではないのだが。さすがに、同期の人達にも妻帯者が出てきたなぁ。八王子のT門くんもこの5月末に結婚するらしい。んで、同期連中で2次会みたいなもんを開くことになりそうだ。また、幹事やるっぽい・・。