« 2000年4月23日 | メイン | 2000年4月26日 »
Top > 2000年4月24日

2000年4月24日

マウスの調子

家でつかっているマウスの調子がおかしい。もともと、左ボタンの効きが悪かったんで左右逆にしてつかっていたのだが、最近になって横方向の回転がきかないときがある。会社に持っていっていたマウスを持ち帰って使う事とにした。久々に、右利き用に戻したらなんだかなれてなくて左右逆のボタンをおしてしまう。

K1

その後のK1がまたすごかった。ジェロム・レ・バンナはすごいなぁ。あのフィリオを一発KOかぁ。アーツも難なく復活。フグもまずまず。ホーストもあんなもんでしょう。でも、今年の目玉はやはりレ・バンナって思ってます。まあ、フィリオの復活にも期待してるけど。そういえば、マイク・ベルナルドはどうしちゃったの?

性格

昨日のあるある大事典でやってた性格。自分の場合の診断チェックだが最初にやったのと後からやったのは大して変わらなかった。大旨自分の性格を把握しているという事だろう。ホームページが更新されたらもう一回診断チェックをやってみるが、大体こんな感じだったと思う。積極性は普通で、大ざっぱで、やや神経質で、どちらかというとクール、好奇心は旺盛な方。