« 2000年3月18日 | メイン | 2000年3月20日 »
Top > 2000年3月19日

2000年3月19日

また打ちっぱなし

4時くらいから、こりずにまた打ちっぱなしにいった。今日も、なんだか進歩しないなぁ。あいからずスライス傾向は続いているし。昨日もやってるんで途中から疲れてきた。100球終った時点でやめればよかったのだが、カードが中途半端に残ってたんでもう50球やったらダメ。体が言う事を聞かなくてまともにあたらなくなってしまった。うーん、厳しい。

ビデオ観てた

なんもする事がないにもかかわらず午前中から起きてしまった。午後までずっと撮っていたビデオをみてた。ドラマ関係もそろそろ最終回がせまってきてるようだが、今見ているのは3話ほどまえのだ・・。