« 2000年3月 7日 | メイン | 2000年3月11日 »
Top > 2000年3月 8日

2000年3月 8日

電車の脱線事故

今日の一番大騒ぎしている、電車の脱線事故。今、ニュースステーションで見ていましたが、これってホントに紙一重ですね。あの車両に乗っていなけりゃ、全然無事ですんだかも知れないわけで。数秒の差が人の生死を分ける事になるんですな。

今日の「未来日記V」

今日の「未来日記V」。ちょっと、凝りすぎって気もしないでもないが、いいです。そういうとこが、狙ってるなぁって感じがして南原っぽいですが。これって、4話完結なんで来週がラス前って事になりますね。うんうん、楽しみ。

i・アイプラン

12月に、i・アイプランに加入していたはずだったが、なぜか通っていなかった。って事で、ここ2ヶ月は効いていなかったのだ。ショック。これって結構、高くつくよ(T_T)

カード入れを取ってきた

午前中、警察まで行って落したカード入れを取ってきた。ホントに落ちた時と変わらずに返ってきた。拾ったのが60過ぎのおばさんらしいので、それがよかったんかもしれない。