« 2000年2月20日 | メイン | 2000年2月24日 »
Top > 2000年2月23日

2000年2月23日

体重減ってません

最近、体重が減ってません。っていうか、ここしばらく減ってないんだが・・。去年の今頃は徐々に体重が落ち始めていたじきなのだが・・・・。今年は、イマイチ減りそうな傾向にありません。昨年と比べて特に食事量が多いというわけではないのだが、なんでだろう。

未来日記IV 最終話

またまた、ウンナンのホントコ」ネタです。
まずは、お見合い寮。今回のメンバーってちょっと差がありすぎやしませんか?って気がしますよね。一番人気の体育会系の娘は、いいですよ。

今日は、未来日記IVの最終話でした。先週第3話を見逃してたんですが、総集編をやってくれてたんで助かりました。まあ、最後は"白紙の日記はありません!!"って言うから、"じゃあ、白紙じゃない日記があるんだろうな"とは思ったんですが・・。さすがに、ホントに何にもなかったら視聴者からも大クレームもんですからねぇ、なんもやらない訳にはいかないっすよね。
それにしても、今回もよかったですね。今までの未来日記シリーズにもまして非日常的ではあったけど、ありゃ泣けます。