« 2000年2月14日 | メイン | 2000年2月18日 »
Top > 2000年2月16日

2000年2月16日

体調の方

体調の方は大分よくなった。とは言っても鼻水の方は薬で押えているだけって感じなのだが。1日2回のカプセルを飲んでいるのだが、会社から帰る頃には朝飲んだ薬が切れ始める時間。やっぱり、鼻タレになってしまうのであった。

また、ビデオ撮れてなかった。サッカーのアジアカップ予選を撮っておこうと思ってたらテープが回っていなかったらしい。こればっかりは撮ってる最中はわからないので困りものなのだ。原因は結露かなんかでテープが引っ付いているせいだとは思うのだが。今回はまだ、テレ朝の録画中継が深夜にあるのでそれをも一回撮ることにする。