« 2000年2月 5日 | メイン | 2000年2月 7日 »
Top > 2000年2月 6日

2000年2月 6日

軽井沢旅行2日目

この日は家に帰るだけだったんで、旧軽井沢で買い物した後に帰路についた。出だしの時間が早いせいもあっていたって順調に帰っていたのだが。いっしょに載っていたメンバーをおろして、花輪ICを降りたのだが、ここから40分もかかってしまった。津田沼周辺の交通事情なんとかして欲しいものだ。ここの出だしでいつもつまづくしなぁ。時間読みにくいし。

この日の「特命リサーチ 200X」でダイエットのリバウンドの話が出ていたが、個人的にはリバウンドの経験ってないんだよなあ。まあ、理由は月単位で体重落す量をコントロールできていたのがよかったんだと思う。多くても月に4kgほどしか落してなかったから。それにしても今下げ止まっている。少し、気合いをいれてみないといけないなあ。