« 1999年12月26日 | メイン | 1999年12月31日 »
Top > 1999年12月27日

1999年12月27日

プロ野球ってナンだ!!

夜のテレビでやっていた「プロ野球ってナンだ!!」で、古田、伊東、谷繁が選ぶチームってのがあったけどおもしろかった。やはり選手が選ぶっていうところでなかなかおもしろみがあったと思う。

帰省

実家に帰省。時間どおりに東京駅に到着し、10:04発のMAXやまびこで盛岡を目指した。さすがに人はそれほど多くない。しかも、仙台を過ぎたら乗っている人がほとんどいなくなった。喫煙席だったんで少々煙かったのだが大分助かった。
盛岡について13:50発の高速バスで弘前まで移動した。ここから先は乗り継ぎが悪いんで時間がかかったのだが8時前には家に着いた。