« 1999年12月14日 | メイン | 1999年12月16日 »
Top > 1999年12月15日

1999年12月15日

また野菜スープ

また残ってた野菜でスープを作った。今回は玉ねぎ、にんじんに加え、残っていたキャベツをいれてみた。さすがに同じ味付けだと芸がないと思い、オイスターソースで味付け。なかなか中華風の旨みがでていておいしい。

先日、考えていたi・アイプランに結局入る事にした。このプランの場合、テレホ・タイムプラスとの併用が出来ない事が悩みの種だったのだが、まあそれでも安くなる可能性の方が高いって事でよしとした。これで安くならんかったらどうする!?

ここ1週間ほど、土曜日に行われる某先輩の結婚式二次会のメンバー集めをしてた。これがまた結構やっかい。連絡とるのが大変な人が案外多い事。それもやっと落ち着いてきたかなってとこ。別に幹事じゃないから自分の仕事はこれで一段落かなって思ってる。